So-net無料ブログ作成
オフ会 ブログトップ

猫友ランチオフ! [オフ会]

 はじめに

最近、ソネブロには「鍵コメが無い[むかっ(怒り)]」とのお怒り?

の声が聞こえてきておりますので、

今回からコメントは承認制とさせて頂きますm(_ _)m

鍵コメ(非公開コメント)ご希望の方は「鍵コメ一丁!」

とでも記載頂けると助かります。

----------------------

 先週の土曜日12月12日、猫友達のオフ会にノコノコと

参加させてもらいに新宿まで行ってきました。

 今回の参加者は自分を除く、

以下の六名の美女達です( *´艸`)

 

はちくるっ♪のはちママさん

まめはな 心のつぶやきのクーさん

MOE'S GARDENのやっちさん

茶白黒のobaobaさん

なにがあったかな?のしーなさん

(順不同)

会場は、新宿駅東口駅前の【GARDEN】で12:00から。

美女達のべしゃり、アップも無しに即全開!

今回はブロガーっぽく、料理もレポートと思っていたので・・・

料理の数々

DSC03938.JPG

DSC03939.JPG

DSC03940.JPG

そして、締めのデザート♪

DSC03949.JPG

あれ、オイラのひっくり返ってませんか~? 

何でやねん(# ゚Д゚)

(理由は参加者だけの秘密です(笑))

DSC03950.JPG

ところで、「料理こんだけ?」とか

「何で写真がこんな小さいの?」って

思ったあなた、気付いちゃいましたか...orz

 

実は、料理の写真撮り忘れました( ̄_ ̄|||) 

そして ピンがズレまくってます(`・∀・´)エッヘン!!

言い訳:テニス用のコンタクト(乱視無し)してたので、

ひどい乱視の自分の目には、細かいものは

全くピントが合いません。

なので、どこにピンが行ってるか全く分かりません(-_-;)

おまけに、フルオートにしておけば良かったものが、

絞り優先になってたので無意味なボケがぁぁ...

ぎくっ! 確かにご指摘の様に老眼も入ってますけどね...

じゃあコンタクトなんかして行くなよ!

↑ ごもっともです (●TωT。)ゥゥ・・

 

なので、お料理の写真はしーなさんのブログをご覧下さい♪

 

しかし、更に大いなるな悲劇がぁぁぁ  (||゚Д゚)ヒィィィ!

折角のmowcomaさんの、自分もしちゃいたいくらい可愛い、

もうちゃんネイルがこんなことに...

一体このカメラ、どこにピンが行ってんねん(#゚Д゚)ゴルァ!! ← 逆切れ

 DSC03941.JPG

 更に、実物はメッチャ可愛いミニもうちゃんが...

 一体このカメラ、どこにピンが行ってんねん(#゚Д゚)ゴルァ!! ← 逆切れ

 DSC03944.JPG

 だけど、後ろ姿だけはちゃんと撮れてました (ー。ー)フゥ

ノール君と同じで、後頭部に海苔が付いてます(*´▽`*)

DSC03946.JPG

と言う訳で、mowcomaさん、もうちゃん、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

このお詫びは次回必ず... m(;∇;)mゴメンネ

本当に可愛い~写真は、(再び) しーなさん のブログをご覧下さい♪

しーなさん、、いきなり二つもむちゃぶりしちゃって本当にスミマセン<(_ _)>

次回この借りは必ずお返しいたします...

 

と言う訳で、二時間はあっという間に過ぎてしまいました。

その後皆さんの時間がまだあったので、近くのカラオケ店へ。

そこでは二時間べしゃりっ放しで、一曲も歌わない

と言う暴挙(?)を働いたのでした。

そんな感じで実に楽しい四時間でした(≧∇≦)

本来は来賓のはずのmowcomaさん(大阪から上京頂きました)、

参加者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、頂いたプレゼントの数々(^O^)

 

 DSC03961.JPG

DSC03960.JPG

DSC03959.JPG

DSC03958.JPG

DSC03957.JPG

DSC03962.JPG

はちねこさんからも♪ (クーさんの手書きにゃん付き)

DSC03964.JPG

本当に本当に皆様、ありがとうございました!

 

ちなみに、手前味噌ですが自分からのお土産(;^ω^)

自分でも欲しかった 【マシュマロ専門店やわはだ】さんの≪CafeCat≫

そして、昨年hi-ragiさんに作って頂いた≪おもちゃのネズミ付きミサンガ≫

(hi-ragiさんのH.Pはこちら

やっとプレゼントすることができました☆・・・喜んでもらえると良いな♪

DSC03966.JPG

 

最後に一言

何だかダメダメなレポートになっちゃいましたが、

私ひでぷには普段は一縷の隙もない、和製トム・クルーズと

呼ばれるようなシリアスな男ですので、勘違いなく~!

(↑ 一部誇大な表現があります(爆))

----------------------

ブロ友からリアルな友達が生まれるのは本当に嬉しいです(*´▽`*)

ソネブロ関係でもリアル友達を作りたいと思っていますので、

オフ会があれば(またはオフ会したいね~!という方も)

お声掛け頂けると目一杯喜びます。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 ----------------------

いつもご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 


nice!(52)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オフ会ありがとうございました! [オフ会]

昨日は、ソネブロ仲間のgreen_blue_skyさんあーるさんtoroさん夫妻と、新宿でオフ会(忘年会?)がありました。

遠くから上京する自分のために?、四時からという早い時間から始めて頂きました。

green_blue_skyさん、お気遣いありがとうございました<(_ _)>

本当は泊りたかったのですが、財布が寂しいため(実はノール君の医療費、養育費などは自分の小遣いから出しているんです...)、高速バスで帰宅。

やはり猫つながりということで、会社の飲み会とは違って、非常に楽しい時間を過ごせました。

と言うか、気がついたら既にバスの時間で、泣く泣くあわてて帰るはめになってしまいました(><)

皆さん、内気で無口で人見知りの自分にも優しくして下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これに懲りずに、次回も宜しくお願い致します。

 

尚、ここだけの話ですが、今日は嫁の誕生日。

オフ会帰りにKKDでホリデーダズンでも買って帰ろうと思ったら、いまだに行列ができるんですね(ノ゚ο゚)ノ

バスの時間が迫っていたので、手ぶらで帰宅・・・あ~あ、ごきげん取りが出来ず...

尚、オフ会では写真を撮らなかったので、サザンテラスのイルミネーションを...
(iPhoneで撮ったらボケボケやねん・・・なので、小さくしちゃおうっと。)

IMG_0264(1).jpg IMG_0265(1).jpg

あ~あ、お姉ちゃんとゆっくり来たいなぁ...涙

 

~~~ おまけ ~~~

お見送りノール君

IMG_0266(1).jpg

いつも自分が出掛ける時、見送りをしてくれます。


nice!(57)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
オフ会 ブログトップ