So-net無料ブログ作成

ノール王の香箱 [にゃんズ(ノール)]

ひでぷに家で最も態度がデカく、賑やかで存在感のあるノール王...


(ノール王に比べると、ワタシなど空気の様なもの。。。)


玉座で香箱を組むノール君


IMG_1108.JPG


白い明太子(お手手)が見えてますよ~


IMG_1105.JPG

実に美味しそうです・・・(゜-、゜)ジュル


IMG_1106.JPG


で、つい触りたくなっちゃうのです。

で、つい触ってしまうのです。


すると、嫌な顔をされてしまいます(^_^;)


IMG_1107.JPG

「ウザいにゃ~[むかっ(怒り)]



ウチの先住の香箱はお手手ないない型なんです。

IMG_1109.JPG

(らふぁ君です)


なので、ノール君が来た時には新鮮でした(笑)


本当にニャンコは、細かい点でも個性があって面白いです。


------------------

今日はなんと、会社でメガネがブリッジの部分で折れてしまいました(>_<)

(おーまいがー!)


なので、急遽PM半休を取ってメガネ屋さんへ。


あ~あ、予想外の出費が...(/_;)しくしく


そんな訳で、変なテンションになっちゃった勢いで


急遽アップしてみました(;^ω^)

お知らせ!


nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

久々にゃんズ&お知らせ [にゃんズ(みんにゃ)]

また前回の更新からひと月近く空いてしまいました。


どうしても、家に帰るとPCを立ち上げる気力が湧きません...


コメントを頂いた皆様には特に、ご訪問もコメ返しもできず


本当に申し訳ありませんm(_ _)m


---------------------


さて、久し振りににゃんズの姿でもご覧になって頂こうかと・・・



ワタシがウダウダしている間にも季節は移り変わり、


暑くなったり寒くなったり・・・


IMG_1123.JPG


ノール君はいつもの様にヘソ天してるかと思ったら


IMG_1101.JPG


9月16日に今秋初の足の間・・・


どうやら、今年も保温係に任命されそうです(;´∀`)



らふぁ君も、スーパーにゃんしていたかと思ったら、


ちんまりしたり


IMG_1073.JPG


スーパーにゃん時との長さの差がスゴっ!(笑)



サラちゃんは季節感の変化が一番少ないですが、


やっぱり9月17日に初の足の間。


IMG_1103.JPG


去年と全く変わらない光景にちょっと安堵したりして・・・(^_^;)



ニャンコによって季節の流れを感じたり、平穏を感じます。


お知らせ!


コメント(11) 
共通テーマ:ペット