So-net無料ブログ作成

Merry Christmas! [にゃんズ(みんにゃ)]

 

 IMG_3534.jpg

I wish you a Merry Christmas!

皆様と全世界の猫ちゃん達に幸せが訪れますように!

(=^・^=)

ちなみに、永年ウチにはクリスマスはありません...

 

そして、クリスマスが終わるとすぐに年末・・・

穏やかで平和な年末を迎えられますように!

 ------------------

私にとっての平穏な三年間が終り、来年は

またまた激動の年になりそうです。

その準備期間のため、 記事の更新も

ご訪問も全く出来ておりません。

恐らくこれが年内最後の更新になると思います。

今年は大変お世話になりました<(_ _)>

来年、もし本ブログを思い出すことがありましたら、

にゃんズの様子をご覧にご訪問頂ければ嬉しいです。

IMG_0447 (1).JPG

らふぁ&ノール「また来てにゃ!」

それでは、一足お先に失礼致します。

皆様、素敵な新年をお迎えください。


nice!(49)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

らふぁとサラ [にゃんズ(先住)]

いやー、忙しいです。
 
更新もご訪問もまともにできず、申し訳ありません。
 
と言う訳で、今月最初でいきなり手抜き更新です(汗)
 
 
最近ノールネタばかりなので、たまにはらふぁとサラのネタ
 
と思ったのですが、ネタになりそうなものが無い...
 
そこで、顔だけだとなかなか区別がつかないと思われる
 
らふぁとサラの違いを改めて・・・
 
IMG_0412 (1).JPG
 
うーん、言葉で書くと何でしょうねぇ(?_?)
 
・・・雰囲気?(滝汗)
 
 
IMG_0391 (1).JPG
 これは誰でしょう?
 
DSC04874 (1).JPG
こっちは誰でしょう?
 
言葉では思いつかないのですが、やっぱり違いますよね。
(間違えた方には、もれなく鉄拳を差し上げます[パンチ]
 
 
IMG_0320.JPG
 ちなみに、大きさはこれだけ違います。
 
 これから試験に出るかもしれないので、よく覚えて下さいね♪
 
 

年賀状・・・


nice!(59)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット