So-net無料ブログ作成

ジャマするにゃ!(怒) [にゃんズ(みんにゃ)]

 ペントハウスでサラちゃんとらふぁ君が昼寝をしていました。
 
すると、ノール君がやって来て・・・
 
ノ:「ジャマしてやるにゃ~」
 
 baribari.gif
 バリバリバリ・・・
 
ら:「ジャマするにゃ[むかっ(怒り)]

-------------------------

 

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(68)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

記念撮影!? [にゃんず(サラ&ノール)]

サラちゃんとノール君が並んでますね~
 
IMG_3831.JPG
 
折角だから記念撮影するよ~!
 
IMG_3833.JPG
 
ありゃ、二人ともそっぽ向いちゃった...
 
はい、こっち向いてね!
 
IMG_3832 (1).JPG
 
おーい、サラちゃ~ん!
 
IMG_3834(3).jpg
 
今度はノール君が下向いちゃった...
 
で、結局これが限界でした(~_~;)
 
IMG_3834(1).jpg
 
 なかなか、みんにゃ揃ってカメラ目線くれることって少なくないですか?
 
皆様、どのようにして撮られてます?
 
 

------------------------

鍵コメントご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。
 

------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメ返しが滞っております。
 

恐れ入りますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。


 本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(58)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今週の一枚 [にゃんズ(らふぁ&ノール)]

ウチでは珍しいシンクロ!
 
IMG_1100.JPG
 
W香箱
 
IMG_1102_1.jpg
 
今冬も、らふぁ& ノールの猫団子はお預け。
 
多分もう無理なんだろうなぁ...
 
------------------------
 
コメントお休みしますm(_ _)m
 
------------------------
 

 ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m

 

nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

順番待ち!? [にゃんズ(みんにゃ)]

一昨日は帰宅した後も暖かかったので、寝室の窓を開けてあげました。
 
すると、みんにゃやって来ましたが、一度には上がれません。
 
IMG_3065(1).jpg
 
順番待ちの行列ができてしまいました(^_^;)
 
 
先頭サラちゃん、中々動きません。
IMG_3064(1).jpg
 
ノ:「まだかにゃ~[むかっ(怒り)]
 
結局、しびれを切らして諦めてしまいましたとさ。。。
 
まあ、らふぁ君とサラちゃんがいなくなった後に満喫していましたが(笑)
 
 ------------------------

寝室の入り口の角の壁、ノール君のテロ攻撃(飼い主がいない間限定)
 
により、こんなになってしまいました...orz
 
DSC04257.JPG
 
 サスガに放ってはおけず、対策をしてみました。
 
安く済ませるには、HCで板を買ってきてネジ止めが一番です。
 
しかし、見た目イマイチなので、ちょっと高かったのですが、
 
PEPPYの『壁に貼れる爪とぎボード』を買ってみました。
 
DSC04246.JPG
 
届いた実物を見ると、ちょっとガッカリ...
 
DSC04250.JPG
 
薄いしバルサの様な感じで、ノール君が本気で爪とぎしたら簡単に
 
壊れてしまいそうな気が・・・これで送料込みで4,000円弱...
 
買ったものは取り付けてみます。
 
時間的には15分もあれば余裕です。
 
DSC04259.JPG
 
真ん中で折ってねじ止めしますが、幅がちょっと狭くて残念(>_<)
 
だけど、今のところ幸か不幸か、誰も爪とぎはしていません(-_-;)
 
まあ、壁の傷隠しと言うことで...
 

------------------------

鍵コメントご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。
 

------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメ返しが滞っております。
 

恐れ入りますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。


 本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(61)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今週の一枚 [にゃんズ(みんにゃ)]

 
【緊張感】

 IMG_3844(1).jpg

 重い沈黙・・・友好ムードは全くありません(-_-;)
 
 
------------------------
 
そう言えば、いつの間にか10,000nice!を超えていました(汗)
 
キリ番を踏んで下さった方にはお礼も申し上げられず、
 
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
最初にソネブロを始めたのが2011年11月15日。
 
途中紆余曲折が何回もありながらも、皆様の暖かい
 
応援のおかげでここまで来られました。
 
本当にありがとうございました。
 
そして、これからもにゃんズを見守って頂ければ幸いです<(_ _)>
 
------------------------
 
コメントお休みしますm(_ _)m
 
------------------------
 

 ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m



nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サポーター始めました [ねこ(その他)]

サポーターと言っても、私の好きなサンフレッチェのではありません(笑)
 
『はちねこ!カフェ』さんのです。
 
※『はちねこ!カフェ』とは・・・こちらのHPをご覧下さい。
 
 
DSC04161.JPG
2月29日入会というレアもの(^_^;)
 
 サイドバーにリンクを貼らせて頂いている猫友達さん繋がりで、
 
「いつか(微力ながら)ご協力させて頂きたいなぁ」と思っていました。
 
 
今回、はちねこさんのチャリティカレンダーの発売にあわせ、
 
カレンダー購入と一緒にサポートさせて頂くことにしました。
 
本当に微力ではありますが...汗
 
 
カレンダーは4月始まりで、季節のイラストが四枚
 
 DSC04165.JPG
まめはなのクーさんのお家のボクチンちゃん(イラストですよ!)
 
あとは週めくりになっていて、おうち探し中のにゃんこの他、
 
一般応募の猫ちゃん達の写真がいっぱい!
 
DSC04170.JPG
はちママさんのお家のとむくん
 
DSC04174.JPG
やっちさんのお家のゴメスちゃん
 
 
などなど、可愛いにゃんこの写真がいっぱいです♪
 
カレンダーの売り上げは、おうち探し中の猫たちの
 
医療費として使われるそうです。
 
ご興味のある方は、こちらをご覧下さいね。
 
 
 
週めくりなので、大勢のにゃんこと会えますし、メモも書き込めます。
 
会社に持っていけば、実用と癒しのダブル効果があります(笑)
 
来年は、ウチのにゃんズも応募してみようかなぁ。

 

-------------------------

鍵コメントご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。
 

-------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメ返しが滞っております。
 

恐れ入りますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。


 本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m

個人的思い・・・


nice!(56)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今週の一枚 [にゃんズ(ノール)]

やけに長~く見えませんか?
 
DSC03970.JPG
 
普段はラグビーボールみたいな体形ですが、
 
デカいだけに伸びると長いんです(^_^;)
 
 
-------------------------
 
コメントお休みしますm(_ _)m
 
-------------------------

 

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どうしても入りたい(笑) [にゃんズ(ノール)]

ノール君がリビングに入りたがってますよ。
 
 「入りたいにゃ~」
 
IMG_3903(2).jpg
 
「開かないにゃ~」
 
IMG_3903(3).jpg
 
「あっ、そうニャ[ひらめき]
 IMG_3903(4).jpg
 
 「確かここにゃ・・・」
 
 IMG_3903(6).jpg
 
 ドアノブに気が付いたのは良いのですが...
 
「届かないにゃ~」
 
IMG_3903(7).jpg
 
「だけど、どうしても入りたいにゃ~」
 
IMG_3903(8).jpg
 
さてこの後、ノール君はどうしたでしょうか?
 
                    ①諦めた
 
                    ②飼い主がドアを開けてあげて入った
 
                    ③どこでもドアを使って入った
 

正解はこちら


nice!(55)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ノール君、初めての水飲み [にゃんズ(ノール)]

☆思い出の画像☆
 
2012年11月15日のこと。
 
うしくんからノール君になった次の日・・・
 
初めて家の中で水を飲みました。
 
 
 ついつい、じっと見守っちゃいました(^-^;
 
 ですが、ほっと一安心したのでした♪
 
 
-------------------------
 
コメントお休みしますm(_ _)m
 
-------------------------

 

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m



nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット