So-net無料ブログ作成

年末いろいろ [ブログ]

前記事では、サラちゃんに沢山の「可愛い」のコメントありがとうございました!

一応おんにゃの子なので?、コスプレを(あまり)嫌がりませんでした(^_^;)

らふぁ君は寝起きだったら数秒は被せられそうでしたが、ちゃんと写真に

収めるのは難しく、ノール君に至っては頭に乗せようとするだけでも激しく

抵抗するので全く不可能でした・・・嫌な記憶があるのでしょうか(>_<)

コスプレ楽しそう(スイーツマラソンなんか出てみたいかも^^;)なのに...

で、もうクリスマスも過ぎちゃったってことで、前記事のコメ返しは

申し訳ありませんが、お休みさせて下さいませm(_ _)m

 ------------------------

いろいろ その①:8888nice!到達

クリスマスイブの12月24日、皆様のおかげで8888nice!に

到達しました!(イブにゾロ目というのが何か嬉しい♪)

踏んで下さったのは、「ねこっぽキングダム」のtoroさんです!

toroさんのブログはこちら

 8888niceありがとう.jpg

 toroさん、ありがとうございました<(_ _)>

またいつか、オフ会でお会いしましょう(^_^)/

 

いろいろ その②:やっとキター!

IMG_3587.JPG

やっと、昨年までの様にらふぁノルコンビが見られるようになりました(*´▽`*)

 

いろいろ その③:こてつ君

久々に登場の実家のニャンコ、こてつ君です。

まあ、群馬から千葉なので、距離的に帰省と呼ぶ程のものか分かりませんが

ちょこっと帰省してきました。

自分は三人兄弟なのですが、子供(親にしてみれば孫)は自分の息子

 一人だけなので、こてつ君が孫の代わりをしてくれています。

『親父大好き』

IMG_3684.JPG

 『味のり』も大好き

IMG_3675(1).jpg

「味濃くてダメだろう」と言っても、「少しだから」と聞く耳を持ちません(-_-;)

『散歩も大好き』

IMG_3677(1).jpg

毎日数十分散歩をしています。

IMG_3686.JPG

見ていると、孫の代わりを十分に果たしてくれている様です。

(両親は、本物の孫が欲しいのでしょうけど...)

これからも両親をよろしく頼むよ、こてつ君!

 

いろいろ その④:初! 添い寝

ノール君が初めて自分の布団に潜り込んできました!

一緒に寝れば温かいということを分かってくれたかな?

 IMG_3706.jpg

(おまけ)

昨日のスカイツリー

 IMG_3690.JPG

 ------------------------

単なる日記になってしまいましたが、これで本年最後の更新となります。

皆様、皆ニャ様、本年も大変お世話になりました。

ご訪問下さった全ての方に感謝致します!

そして、来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!

 


nice!(44)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Merry Christmas!! [ブログ]

 

 IMG_3533.jpg

I wish you a Merry Christmas!

皆様と全世界の猫ちゃん達に幸せが訪れますように(=^・^=)

ちなみに、ウチにはクリスマスはありません...orz

 

そして、クリスマスが終わるとすぐに年末・・・

穏やかで平和な年末を迎えられますように!

DSC01711.jpg

----------------------

いつもご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

なかなかご訪問もできておりませんが、必ずお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m


nice!(59)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

仕返し? [にゃんず(サラ&ノール)]

 はじめに

最近、ソネブロには「鍵コメが無い[むかっ(怒り)]」とのお怒り?

の声が聞こえてきておりますので、コメントは

承認制とさせて頂きますm(_ _)m

鍵コメ(非公開コメント)ご希望の方は「鍵コメ一丁!」

とでも記載頂けると助かります。

----------------------

スミマセン・・・前記事はちょっと調子に乗りすぎました(:_;)

ほんの少しだけ(?)誇大表現が過ぎました...

前記事、削除して良いですか?(証拠隠滅)

と言う訳で、早く闇に葬るため、早めの更新です(;^ω^)

皆様、とっとと忘れましょうね!

(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ナニモナカッター☆・:.,;* (v_v) Zzz...

 ----------------------

さて二階では、寝ていてもノール君にちょっかい出されまくりのサラちゃん。

一階にいるときは勝手が全然違うようです。

サ:「何かあるにゃ~」

IMG_3606(1).jpg

ご想像通り、

ノ:「何するにゃ~!」

 IMG_3606(3).jpg

サ:「もぐるにゃ!」

 IMG_3606(4).jpg

ノ:「やめるにゃ」

IMG_3606(5).jpg

 ノ:「ひでぷに、どうにかするにゃ~」

IMG_3606(6).jpg

ひ:「どうにかしろと言われても...」(^_^;)

 サ:「もぐるにゃ!」

IMG_3606(7).jpg

 ノ:「うるさいにゃ!」

 IMG_3606(8).jpg

 ノ:「もうイヤだにゃ...」

 IMG_3606(9).jpg

 だけどさ、いつもノール君がサラちゃんにしてることだよ(;^ω^)

それに、サラちゃんも最近はイジる相手ができて生き生きしてるみたいだし~(笑)

二人とも遊び相手ができて良かったね~(*´▽`*)

(えっ、そういう問題じゃないですか!?)

 

 そんな二人の動画です。

----------------------

いつもご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 

nice!(47)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫友ランチオフ! [オフ会]

 はじめに

最近、ソネブロには「鍵コメが無い[むかっ(怒り)]」とのお怒り?

の声が聞こえてきておりますので、

今回からコメントは承認制とさせて頂きますm(_ _)m

鍵コメ(非公開コメント)ご希望の方は「鍵コメ一丁!」

とでも記載頂けると助かります。

----------------------

 先週の土曜日12月12日、猫友達のオフ会にノコノコと

参加させてもらいに新宿まで行ってきました。

 今回の参加者は自分を除く、

以下の六名の美女達です( *´艸`)

 

はちくるっ♪のはちママさん

まめはな 心のつぶやきのクーさん

MOE'S GARDENのやっちさん

茶白黒のobaobaさん

なにがあったかな?のしーなさん

(順不同)

会場は、新宿駅東口駅前の【GARDEN】で12:00から。

美女達のべしゃり、アップも無しに即全開!

今回はブロガーっぽく、料理もレポートと思っていたので・・・

料理の数々

DSC03938.JPG

DSC03939.JPG

DSC03940.JPG

そして、締めのデザート♪

DSC03949.JPG

あれ、オイラのひっくり返ってませんか~? 

何でやねん(# ゚Д゚)

(理由は参加者だけの秘密です(笑))

DSC03950.JPG

ところで、「料理こんだけ?」とか

「何で写真がこんな小さいの?」って

思ったあなた、気付いちゃいましたか...orz

 

実は、料理の写真撮り忘れました( ̄_ ̄|||) 

そして ピンがズレまくってます(`・∀・´)エッヘン!!

言い訳:テニス用のコンタクト(乱視無し)してたので、

ひどい乱視の自分の目には、細かいものは

全くピントが合いません。

なので、どこにピンが行ってるか全く分かりません(-_-;)

おまけに、フルオートにしておけば良かったものが、

絞り優先になってたので無意味なボケがぁぁ...

ぎくっ! 確かにご指摘の様に老眼も入ってますけどね...

じゃあコンタクトなんかして行くなよ!

↑ ごもっともです (●TωT。)ゥゥ・・

 

なので、お料理の写真はしーなさんのブログをご覧下さい♪

 

しかし、更に大いなるな悲劇がぁぁぁ  (||゚Д゚)ヒィィィ!

折角のmowcomaさんの、自分もしちゃいたいくらい可愛い、

もうちゃんネイルがこんなことに...

一体このカメラ、どこにピンが行ってんねん(#゚Д゚)ゴルァ!! ← 逆切れ

 DSC03941.JPG

 更に、実物はメッチャ可愛いミニもうちゃんが...

 一体このカメラ、どこにピンが行ってんねん(#゚Д゚)ゴルァ!! ← 逆切れ

 DSC03944.JPG

 だけど、後ろ姿だけはちゃんと撮れてました (ー。ー)フゥ

ノール君と同じで、後頭部に海苔が付いてます(*´▽`*)

DSC03946.JPG

と言う訳で、mowcomaさん、もうちゃん、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

このお詫びは次回必ず... m(;∇;)mゴメンネ

本当に可愛い~写真は、(再び) しーなさん のブログをご覧下さい♪

しーなさん、、いきなり二つもむちゃぶりしちゃって本当にスミマセン<(_ _)>

次回この借りは必ずお返しいたします...

 

と言う訳で、二時間はあっという間に過ぎてしまいました。

その後皆さんの時間がまだあったので、近くのカラオケ店へ。

そこでは二時間べしゃりっ放しで、一曲も歌わない

と言う暴挙(?)を働いたのでした。

そんな感じで実に楽しい四時間でした(≧∇≦)

本来は来賓のはずのmowcomaさん(大阪から上京頂きました)、

参加者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、頂いたプレゼントの数々(^O^)

 

 DSC03961.JPG

DSC03960.JPG

DSC03959.JPG

DSC03958.JPG

DSC03957.JPG

DSC03962.JPG

はちねこさんからも♪ (クーさんの手書きにゃん付き)

DSC03964.JPG

本当に本当に皆様、ありがとうございました!

 

ちなみに、手前味噌ですが自分からのお土産(;^ω^)

自分でも欲しかった 【マシュマロ専門店やわはだ】さんの≪CafeCat≫

そして、昨年hi-ragiさんに作って頂いた≪おもちゃのネズミ付きミサンガ≫

(hi-ragiさんのH.Pはこちら

やっとプレゼントすることができました☆・・・喜んでもらえると良いな♪

DSC03966.JPG

 

最後に一言

何だかダメダメなレポートになっちゃいましたが、

私ひでぷには普段は一縷の隙もない、和製トム・クルーズと

呼ばれるようなシリアスな男ですので、勘違いなく~!

(↑ 一部誇大な表現があります(爆))

----------------------

ブロ友からリアルな友達が生まれるのは本当に嬉しいです(*´▽`*)

ソネブロ関係でもリアル友達を作りたいと思っていますので、

オフ会があれば(またはオフ会したいね~!という方も)

お声掛け頂けると目一杯喜びます。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 ----------------------

いつもご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 


nice!(52)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リビング本格デビュー [にゃんズ(みんにゃ)]

今年の冬からリビングに本格デビューし、1Fでも寛ぐようになったノール君、

今回はカーペットに潜っています。

DSC03874.JPG

 すると、忍び寄る誰かさん[たらーっ(汗)]

 DSC03891.JPG

 いつもならノール君がちょっかいを出すところですが、

サラちゃんからちょっかいを・・・

すると当然のごとく反撃が!

20151206185910(4).jpg

20151206185910(1).jpg

20151206185910(2).jpg

 20151206185910(5).jpg

 いつもの様にプロレスが~~

結局、ノール君の行くところ必ず騒ぎあり[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03883.JPG

 で、その様子を見守るらふぁ君(笑)

(「星 明子か!」ってツッコミは無しで。。。)

 

前記事では、ノール君のハゲにご心配のコメントありがとうございますm(_ _)m

自分が見ている限り、全く舐めている様子もありませんし、毛も伸びてきています。

もし酷くなるようでしたら、病院に連れて行くことにします。

-------------------------

いつもご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 
nice!(55)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

何があるのかにゃ~? [にゃんズ(らふぁ&ノール)]

あれ、カーペットが不自然に膨らんでますねぇ。

ノール君が気になってますが、何かあるのでしょうか?

IMG_2313(1).jpg

 正解は、こちらの動画をどうぞ!

 

サラちゃんだと思った人が多かったんじゃないでしょうか?

しかし、ノール君はチャレンジャーです。

誰だろうと構いません(笑)

 

ら:「全くウザい奴だにゃあ[むかっ(怒り)]

IMG_2313 (2).jpg

 まあまあ、らふぁ君怒らないでね(^_^;)

----------------

最近また、ノール君のお手手にハゲが何か所か...

 DSC03844.JPG

 何でこうなるのか不明です。

本猫的には全く痛くないみたいですが...

-------------------------

いつもご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

なかなかご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 


nice!(56)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット