So-net無料ブログ作成
検索選択

びっくりしたにゃ~! [にゃんズ(ノール)]

お盆休みもあっという間に終わってしまいましたね...orz

何だかんだで忙しい中、一泊二日で千葉の実家に帰省しました。

が、群馬より若干涼しいとは言ってもやっぱり暑いです。

結局、焼肉行ったりショッピングモールに行ったくらいで、実家でウダウダ・・・

一体何のために帰ったんだろう...


さて、群馬に帰って荷物を片付けていると、ール君がデイパックに興味津々。
 
IMG_3386(1).jpg
 
一生懸命スンスンしていると、デイパックの中から何かが飛び出して来ましたよ!
 
IMG_3386(2).jpg
 
「んにゃ~!」 (°\°〟)∫

IMG_3386(3).jpg
 
一目散に逃げ出すノール君でした・・・( ´,_ゝ`)プッ
 
 
「はぁ~、びっくりしたにゃ~~!」
 
IMG_2209.jpg
 
 
さて、このお手手(じゃらしじゃないですよ~)の持ち主は誰でしょうか?
 
IMG_3387.JPG
 
答えを知りたい方は、追記をどうぞ(#^^#)
 
 

------------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

なかなかご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 

 

答えはこちら♪


nice!(53)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どこ行くのかにゃ~(=`ω´=) [にゃんズ(ノール)]

最近のノール君、朝、寝室の窓を開けると窓枠にちょこんと座って外を眺めております。

(当然、家を留守にする時には開けておけませんが...^^;)

IMG_3364.JPG

この格好が可愛いんです(親バカ)

 

ところが、駐車場に出ると視線を感じるので見上げてみると・・・

IMG_3365.JPG

「じ~~~っ」

IMG_3367.jpg

「じ~~~~っ」

いかにも「どこ行くのかにゃ~(怒)」と言わんばかりの冷たい視線...(^_^;)

仕事の時はまだ仕方ないですが、遊びに行く時は若干の罪悪感が。。。

 

今はまだ帰宅すると出迎えてくれますが、そのうちお出迎えも無くなりそうな気が...

ノール君、外は暑いから我慢してね ( ̄▽ ̄;A

 

------------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 


nice!(53)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

JUST DO IT? [にゃんズ(らふぁ)]

「JUST DO IT.」と言えば、おなじみNIKEの企業スローガンですよね。

日本語にすると「やってみよう」とか「やるしかない」などとなるのでしょうか。

NIKE製品の先進性・オリジナリティも相まって、チャレンジングでポジティブな印象の格好良い言葉ですよね。

 

さて、ニャンコにとっての「JUST DO IT.」とは・・・

 

おっ!、らふぁ君、今にも動き出しそうなアクティブな良い表情ですねぇ(親バカ)

DSC03352.JPG

ところが・・・

DSC03354.JPG

あれれ!?

DSC03349.JPG

やっぱりこうなっちゃいましたか...

DSC03355.JPG

まあ、ニャンコだけに仕方ないですよね(^_^;)

ある意味、本能のままあるがままに動くことも 「JUST DO IT.」かもしれませんね。

 

-------------おまけ--------------

ひでぷに地方、7/19に梅雨明けして以降13日間で最高気温35℃を下回った日が4日間。

最低気温25℃を下回った日が、1日しかありません。

道理で寝付きも目覚めも悪く、スッキリ感が無く疲労感が抜けない訳です(>_<)

もう亜熱帯地方になってしまったのでしょうか...

IMG_3291.JPG

こんなでっかいパフェでも食べて元気を出したい...

びすとろさん、ウチに来てくれないかなぁ♪

 

------------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 

 


nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット