So-net無料ブログ作成
検索選択

お久し振りです・・・ [にゃんズ(先住)]

前記事でも、沢山の温かいコメントを多数頂き、
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
本当に、ブログをしてきて良かったです(*´▽`*)
 
 
さて、先月はらふぁ君とサラちゃんの8回目の
 
『ウチの子記念日』
 
という大切な日があったのです...
 
 
 記事をUPできずにかなり過ぎてしまいましたが、
 
2016年10月12日は 8回目の『ウチの子記念日』でした。
 
この8年間、サラちゃんの膀胱炎はありましたが、
 
それ以外は下痢や風邪ひとつひくことありませんでした。
 
本当に手の掛からない良い子達です。
 
 
お留守番の時は、エアコンは全く入れてあげない中、
 
二人でくっついて寝ている様です。
 
 IMG_0285 (1).JPG
睨まれちゃいました(^_^;)
 
 
保温係がいる時は、サラちゃんは足の間で・・・
 
 DSC04867 (1).JPG
 (ノール君がいても割り込んできます)
 
 
らふぁ君はもう、足の間に入ってくることはありません。
 
飼い主の足の間はノール君の場所とでも思っているのでしょう...
 
寂しいなぁ...
 
 IMG_0237 (1).JPG
 
 だけど、先住の二人はもちろん、ノール君も元気で
 
いてくれれば、それだけで嬉しいです。
 
IMG_0274 (1).JPG
 

 
ついでに、11月3日はワタシの誕生日でした。
 
自分でも嘘の様ですが、遂に大台に乗ってしまいました。
 
FBでお祝いのコメントを下さった皆様、
 
本当にありがとうございました(´▽`*)
 
 -------------------------
 
まだブ活をしている余裕が無いので
 
コメントお休みさせて頂きます。
 
本日も、ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

Facebook コメント

トラックバック 0