So-net無料ブログ作成
検索選択

覗くにゃあ!(怒) [にゃんズ(ノール)]

いつもの朝、猫タワーのチーズハウスの中で寛ぐノール君。

中を覗いてみると、( ̄◇ ̄)ぼーっ

IMG_0412(1).jpg

「ん?」

IMG_0412(2).jpg

「あっ、カメラだ!」

撮るにゃ[むかっ(怒り)]」 (左フック)

IMG_0412(3).jpg

「まだ撮るかにゃ!」

りゃー[むかっ(怒り)]」(右フック)

IMG_0412(4).jpg

「しつこいにゃ~、もういいにゃあ、ぷぃっ!」

IMG_0412(5).jpg

そして、ふて寝[眠い(睡眠)] 

IMG_0412(6).jpg

いつもベタベタのノール君も、一人になりたい時があるらしいです。

皆様も、お猫様がそういう気分の時には放っておいてあげましょうね^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし宜しければ、元の動画をどうぞ。

ノール君のアップ(!)シーンもありますよ~^^;

(オイラの4Sがぁ~汗)



---------------------------

いつも暖かいnice!やコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

が、ご訪問やコメ返しできておらず、本当に申し訳ありません。

御無礼、何卒お許し頂ければ幸いです。


nice!(46)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 23

ニッキー

甘えっ子ノール君もたまには一人になりたい時があるんですねぇ(^.^)
我が家のにゃんずは私が側にいると必ず『あっち行けにゃ!寝る邪魔しないで欲しいにゃ(`´)』と言うくせにかみさんが側に来ると『ナデナデして~』『遊んで~』と甘えます(-.-)
あまりの態度の違いに凹みます(T_T)
by ニッキー (2013-05-21 22:25) 

chobi

動画を全画面表示で見たら
巨大ノール君にボコッとやられました~♪
by chobi (2013-05-21 22:42) 

green_blue_sky

甘えていますね^_^;
うっしくんだと、ドラえもん状態で怒ります。
猫ものんびり過ごしたい時がありますからね~
by green_blue_sky (2013-05-21 22:52) 

まこりん

動画観ました^^
可愛い~。
猫パンチくらいそうになりました(笑)

by まこりん (2013-05-22 00:00) 

amechan

ノール君、かわいい(>▽<)
でも、すごいパンチ力ですね^^;
by amechan (2013-05-22 08:00) 

RuddyCat-Lalah

素早い猫パンチですね~。
私だったらカメラを落としそうです(^^;)

by RuddyCat-Lalah (2013-05-22 09:53) 

raomelon

ノール君 猫パンチ炸裂ですね^^
ワンコでも一人になりたい時があるようです(^-^;)
by raomelon (2013-05-22 10:07) 

そらママ

アップのノール君可愛い~♪
soraも時々一人になりたくて…
バスタブの中で瞑想している時が
あります^^;

by そらママ (2013-05-22 11:16) 

あーる

ノール君、完全に取材拒否ですね。
体格がいいだけにパンチも重そうです。
by あーる (2013-05-22 12:30) 

獏

ノール君もたまには一人になりたい時があるんですね。。。
一人じゃなくて一猫か・・・・(@@;))

by (2013-05-22 14:51) 

nana_hyr

あ〜ん!
左フックでノックダウン(*´ェ`*)
by nana_hyr (2013-05-22 17:40) 

OMOOMO

ノール君、お鼻のピンクがかわいいですね、すっかりおうちネコモード。パンチがかわいい。
by OMOOMO (2013-05-22 18:12) 

フサヲ

あら、ゴキゲン斜めな御様子ですね ヾ(^ ^A)
最近ちょっと、本家も調子がイマイチなカンジですものね(笑)
by フサヲ (2013-05-22 18:34) 

okdski

写真で見たときは、やさしい猫パンチかと思いきや
結構、マジパンチだったのですね~。(◎_◎;) ドキッ!!
by okdski (2013-05-22 18:50) 

空の Ray

それでも、(*´∀`*) 嬉しいのが ニャン好きV(=^ ・ω・^=)v
by 空の Ray (2013-05-22 19:03) 

あこ♪

猫ってカメラ嫌いな子多いですよね。
うちも例にもれずで、カメラ向けるとぷいっとそっぽを向いちゃいます。
by あこ♪ (2013-05-23 13:21) 

真珠

ノール君、超アップもやっぱり可愛いです~♪
プイッとしてもまた可愛くて(^^)
とっても癒されました!動画upをありがとうございます♪
by 真珠 (2013-05-23 22:25) 

めい

ノール君のふて寝可愛い~♪
我が家のニャンズも一人になりおたいことがあるようです^^

by めい (2013-05-23 22:48) 

千晶

猫パンチが素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
実践で鍛えてきた猫パンチなんでしょうね。
by 千晶 (2013-05-24 14:35) 

青竹

ノール君もすっかり家の子として落ち着きましたね。
by 青竹 (2013-05-24 16:33) 

マンチ軍団

ノール君の強烈な猫パン当ったらノックアウトだ~!
by マンチ軍団 (2013-05-24 19:43) 

green_blue_sky

PS
アイコンが変わりましたね(^○^)
ノール君が可愛い。
マタタビ、多量にまかれている時もあるので悪意を感じます・・・
by green_blue_sky (2013-05-25 23:44) 

umoumo3

あ、ノールくんって、りんごに似てます。
ハチワレ具合とアイラインくっきり加減が。
by umoumo3 (2013-05-27 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。