So-net無料ブログ作成

暑いけど嬉しい... [にゃんズ(ノール)]


昨日の夕方、体育座りでノートPCをいじっていると、ノール君が足元にやって来てコロン。

IMG_0379(1).jpg

汚い足で申し訳ありません(ちなみに、決して靴下を履いている訳ではありません^^;) が、良く見て下さい。

足の一点が暑い...

あっ、肉球を足にぴとっとくっつけてる~^^;

IMG_0380(1).jpg

ひょっとして、人の足で放熱してる~?

暑いけれど、ちょっとした触れ合いが嬉しい。。。(^▽^;)

癒されます^^

------------------------

いつも暖かいnice!やコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいです。

が、ご訪問やコメ返しできておらず、本当に申し訳ありません。

御無礼、何卒お許し頂ければ幸いです。


nice!(50)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 27

chobi

いいな~いいな~猫の肉球~(*^^*)
by chobi (2013-05-14 02:06) 

夏炉冬扇

お早うございます。
肉球放熱、可愛いですね。
今朝もいい天気です。
by 夏炉冬扇 (2013-05-14 07:18) 

amechan

猫はわが道を行くタイプと思われがちですが、実は犬のように群れで動いているところがあります。猫達は眠っているとき、どこかかしら体の一部をお互い触れながら眠っているそうです。

だから、ノール君がひでぷにさんにくっついて寝るのは仲間と思って信頼しているのでしょうね^^


by amechan (2013-05-14 08:19) 

ろき

肉球で放熱。なんだか効率悪そう(笑)
でも、スキンシップは大切。
うしくんの白さが輝いているようで素敵だな。
by ろき (2013-05-14 08:28) 

そらママ

可愛い~♪
足、動かせませんね(^^)
by そらママ (2013-05-14 09:26) 

ギャラリーまる

遠慮がちでよろしいなあ。うちでは、こんなに暑くなっても、夜寝るときは5匹の猫たちが私の足の間を取り合い、戦いに敗れた子は、胸やお腹に乗って来るので、寝室を分けようかと考えています。
ノール君は肉球タッチとは奥ゆかしい。
by ギャラリーまる (2013-05-14 10:53) 

raomelon

可愛いスキンシップですね^^
ひでぷにさん嬉しそう~ヽ(^◇^*)/
by raomelon (2013-05-14 11:15) 

獏

幸せの肉球タッチ☆♬ですね(^w^)☆
これから暑くなるから・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-05-14 11:49) 

フサヲ

もぉ、ほんっっとにベッタリなんですね~ (。v v)゛
これは夏が楽しみですねッ・・・ (^m^ )゛
by フサヲ (2013-05-14 14:53) 

ニッキー

う、羨ましい(*_*)
肉球が・・・ぷにぷにの肉球がひでぷにさんの足にピト♪ってひっついてる^m^
うちのにゃんずもかみさんの側で寝るときは必ずどこかをひっつけて寝てるそうです^^
きっと大好きな人にひっついて寝てるって安心感があるんだろうなぁ(-.-)→遠い目w
by ニッキー (2013-05-14 21:37) 

green_blue_sky

放熱していますね^_^;
甘えてくれるのはうれしいですね。疲れも飛ぶでしょう~
by green_blue_sky (2013-05-15 00:28) 

いっぷく

肉球ってあったかいんですね。きっと気持ちがよかったんでしょう。なんだか可愛いですね。
by いっぷく (2013-05-15 00:58) 

まゆ

ノールくん、すっかり懐いてますね。
ほほえましいです!(*´∀`*)
by まゆ (2013-05-15 09:56) 

あーる

ふわふわが足元に! しかも肉球をつけられて。
しあわせだなあ。
by あーる (2013-05-15 12:35) 

nana_hyr

肉球萌え〜♡♡♡♡
きっとノールくんもちょっこっとした安心感に包まれているでしょうね(*´∀`*)
by nana_hyr (2013-05-15 14:55) 

okdski

すっかりノール君、ひでぷにさんと仲良しですね♪
うちの猫たちとは大違いです。
気持ちが通じ合っているんでしょうね~
うちの2番目なんて、避けて歩いてますよ~涙
by okdski (2013-05-15 19:20) 

OMOOMO

肉球でコミニケーションいいですね。ノール君すっかりおうちネコちゃん。
by OMOOMO (2013-05-15 21:18) 

くにちゃん

ノール君だいぶ慣れてきたようですね^^
by くにちゃん (2013-05-15 23:06) 

あこ♪

見事な靴下焼けで・・・www
暑いけど嬉しい気持ち、わかります♪
by あこ♪ (2013-05-15 23:11) 

めい

足と足のふれあいステキ♪
ノールちゃんすっかり懐いてますね
良かったわ~o(^▽^)o
by めい (2013-05-16 17:06) 

minmin

可愛い( ^ω^ )猫ちゃんの肉球はひんやりしてて気持ちいいですよね。
by minmin (2013-05-17 10:50) 

千晶

コメント
by 千晶 (2013-05-17 11:34) 

千晶

肉球から放熱できるとは(⌒-⌒; )
それにしても見事な靴下焼け、テニスですね。
by 千晶 (2013-05-17 11:35) 

のらん

肉球タッチ、いいですね~♪
ノールくんが、ひでぶにさんに幸せエネルギーを注入してくれているのですよ、きっと♪♪
by のらん (2013-05-18 11:36) 

RuddyCat-Lalah

可愛い放熱ですね( ´艸`)
もう動けませんね♪
by RuddyCat-Lalah (2013-05-19 20:24) 

まこりん

ノール君、すっかりリラックス状態ですね。
くるぶしソックス、御愛用みたい、^^
夏になったら、もっと色がつくのかなぁ?
by まこりん (2013-05-19 23:54) 

umoumo3

元気の素を注入してくれてるのです♪


by umoumo3 (2013-05-20 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0